病院紹介Hospital Referral

当病院は、患者さまや市民の方のアクセスがよい国道39号線沿いに位置しています。最新の医療設備を導入し医療介護環境の充実を図り、地域の皆さまに親しまれる開かれた病院を目指しております。

詳細はこちら

診療案内表Doctors Timetable

外来担当医師の診療表をご覧頂けます。
かかりつけ医の診療日を事前にご確認頂けますので、ご参考にしてください。
※医師の診療時間は都合により変更になる場合が御座いますので予めご了承ください。

詳細はこちら

診療時間Opening Hours

平日 (午前) 9:00~12:00 / (午後) 13:30~16:30
土曜日 (午前のみの診療) 9:00~12:00
休診日 日曜日 / 祝日 / お盆 / 年末年始
面会時間 9:00~20:00

よくあるご質問

受診や入院など患者さんからよく寄せられるご質問とそのご回答をご紹介しています。

総合案内

外来の受付、診療時間を教えてください。

平日(午前)9:00~12:00/(午後)13:00~16:30
土曜日(午前のみ診療)9:00~12:00
休診日 日曜/祝日/お盆/年末年始/7月1日
※都合により変更になる場合がございます。随時お知らせ欄に記載致しますので、ご了承の程よろしくお願い致します。

初めて受診しますが、予約や紹介状は必要ですか?

当院は予約制ではございませんので、受付時間内に直接窓口へご来院下さい。
別の医療機関で治療歴のある患者さまについては、可能な限り紹介状をご持参ください。
また受診の際は健康保険証、お薬手帳を持参くださいますようお願い致します。

会計でクレジットカードは使用できますか?

現在国内で通用しているほとんどのカードが利用可能です。

面会時間はいつですか?

9:00~20:00までとなっております。
患者さまの治療と安静のために、面会時間をお守りくださいますようお願い致します。
※病棟、病室により時間が変更する場合がありますのでご了承下さい

授乳室・授乳用のお湯はありますか?

授乳室は設けておりませんが点滴室等にご案内しますので、看護師または近くの医療スタッフにご相談下さい。
また、授乳時お湯が必要な場合は受付窓口にご相談下さい。

駐車場はありますか?

病院に隣接した無料駐車場が3か所ございます。
場所は無料駐車場をクリックしてください。

売店はありますか?

正面玄関入り口横にございます。
営業時間は9時から17時となっています。
休診日は臨時休業がございますのでご了承ください。